2020年5月18日月曜日

2年1組 渡邉 美穂子

 今日から分散登校が始まりました。この日を迎えられて,とてもうれしいです。
 お休みの間,学校が再開される日を待ちわびながら,先生方はいろんな仕事をしていました。その中の1つが教室移動です。みんなで一緒に勉強できるように,3年生と4年生は,ちょっと広い教室にお引っ越し。机を運びました。6年生は,残念ながら教室が2つに分かれてしまいました。3階の教室も,しばらくは気分が変わっていいかもしれませんが,早くまた一緒になれる日が来るといいですね。そのためにも,予防は続けていかなければなりません。
 実は,お休みの間に変わったのは,教室だけではありません。帯小は廊下の掲示物がステキな学校ですが,階段を2階へ上がった正面に新しい掲示物ができました。










 前のように、みんなで楽しく遊べる学校生活に戻れるように,予防を呼びかける掲示物です。あと少し分散登校が続きますが,みんなで「手洗い」「マスク着用」で乗り越えていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿