2020年5月15日金曜日

2年2組担任 磯谷 麻江

こんにちは(・◇・)


来週からやっと学校が始まりますね。


休み中,いろんな番組で「食べた気分」「行った気分」みたいな番組を見て,私も一つ「行った気分」(になれるかわからないけれど・・・)的な写真をご紹介したいと思います。




せっかくなので,英語の学習風にしてみました٩( ''ω'' )و


3年生で習う言葉から・・・


“What's this?”     (これは 何でしょう?)












ヒントは,口から水が出ます。








answer(こたえ)
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓ 

 ↓
 ↓

 ↓


It's a Merlion. (マーライオンです。)






ここでの写真の撮り方ですが,普通はみなさんこのように撮ります。






マーライオンが吐き出した水を飲んでいるかに見せる。


でも,それだけじゃつまらないので・・・・








頭も洗ってみました。


違うおもしろい撮り方がひらめいたら,教えてください。





























0 件のコメント:

コメントを投稿