2023年3月23日木曜日

  本日は、令和4年度の離任式が行われ、3月末までに退職、離任する8名の先生方を全校児童が見送りました。式では、8人の先生方から一人ずつ、お別れの挨拶がありました。今年度で退職する校長先生からは、子供たちに向けて「失敗を恐れずに、挑戦していってほしい」というお話をしていただきました。最後に、6年生の児童代表から「僕たちももうすぐ卒業して、それぞれが違う環境で頑張ります。先生方も、帯小を離れ、新しい場所で頑張ってください」という餞の言葉がありました。お世話になった先生方との別れを惜しみながらも、それぞれが、新しい一歩を踏み出した素敵な時間となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿