2023年3月20日月曜日

 本日は、朝から穏やかな一日となりました。週末の温かさもあって、雪解けもかなり進み、登校する子供たちの服装にも春らしさが感じられました。しかしながら、 インフルエンザの予防対策については、予断を許さない状況が続いています。3学期も今週末がいよいよ最終日となります。最終日まで、子供たちが元気に登校できるよう、コロナウイルスと合わせて、引き続きご家庭での予防対策をお願いいたします。

 また、本日の給食には、初メニューの「オムライス」が登場しました。4時間目が終わると教室から「やったー!」と喜びの声が聞こえてきました。教室の様子を覗きにいくと、子供たちはケチャップを使って思い思いの文字や絵を描いたりしながら、楽しそうに喫食していました。







0 件のコメント:

コメントを投稿