2022年12月6日火曜日

 本日は、最低気温が-11℃となり、冬の厳しい寒さを一層感じる一日となりました。そのような中、図書ボランティアのみなさんにクリスマスイベントを開催していただきました。中休みの時間に、図書ボランティアさんが準備してくださった折り紙で作った素敵なクリスマスリースに、それぞれが自分の好きなシールや飾りを貼って、オリジナルのクリスマスリースを完成させました。それぞれのテーブルで友達と一緒に、楽しそうに作品作りに取り組んでいました。そして、完成した作品は図書室の窓に飾られました。クリスマスイベントは感染対策のため、本日から3日間に分けて開催する予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿