2020年7月2日木曜日

6年生 帯tubeで発信しよう

 6年生は本来ならば,1年生のお手伝いをしたり,校内を案内してあげたり,一緒に遊んであげたりしながら共に成長をしていく1学期となるはずでした。しかし,今年度は何もできずにいましたが,それでも何か1年生にしてあげたいという強い思いがあったようです。
 そこで考えたのが「帯tubeで1年生に伝えよう!」 1年生へ学校の様々なきまりについて動画で伝え,楽しい学校生活をおくってもらいたいということでプロジェクトがスタートしました。本日はその撮影をしているところでした。順調に仕上がり,1年生が喜んでくれると良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿